2023/11/28 NHK「やままる」に出演します!

11/29(水)、NHK総合テレビ18:10〜19:00「やままる」の中で、“郷土の味「青菜漬け」の作り方講座を紹介”に出ます!

先日、山形市農業振興公社で年に一度、もう20年ほど開催している、「青菜漬おみ漬け講座」を取材して頂きました!
どんな風に紹介されるのか、とても楽しみ😊ぜひ、皆さんもご覧になり、青菜漬け作りのご参考にして下さいね!

また、青菜漬を漬けないけど、家庭の味わいの青菜漬を購入したい方は、こちら!
さとみの漬けた「雪あたり青菜漬」のおいしさの訳は・・・。
****************************************************************************************************
「山形のテレビじゃ見ることが出来ない」と思う方へ

NHKプラスにご加入の方は、全国どこからでも「見逃して配信」でご覧になれます!
①NHKプラスを開く
②プレイリストを下にスクロールしたところにある「ご当地プラス」の
プレイリストの「東北」を 押す
③数日前までの「やままる」を見ることが出来ます。

NHKプラスとは、、、
NHKの番組をスマホやPCで見られる動画配信サービスです。