トピックス

23.05.08

白川湖水没林で、カヌーに!5回目です。

2023年GW
1ヶ月限定の白川湖水没林でのカヌーに今年も行って来ました!

2021年から通い続けて、なんと5回目です。5/4は天気も良く、一年に一度の素晴らしい体験が出来ました。

水没林の中をカヌーでくぐり抜ける。まるで異次元に迷い込んだ様な不思議な空間です。

突き進んで行くと、湖面が広がります。自由に走り回わると爽快感でいっぱい!

身も心もリフレッシュできる、水没林のカヌー!魅了されています。今年は、姉と甥っ子と参加。どんどんカヌー仲間が増えてきました。

年々人気上昇で、いいでカヌークラブさん @iidecanoe の予約開始と同時に日程を決めるほどの大ファンです。皆さんも、ぜひ挑戦してみて下さい。初心者でもインストラクターの親切な指導により、子どもから大人まですぐに楽しめるアクティビティですよ。カヌーの他にサップやチェアーサップなども選べます。

GW中もおこわの販売で大忙しの夫と息子が私にお休みをくれました!二人に感謝です。ありがとう💕