トピックス

24.05.03

さとみのLINEスタンプ、新登場!

以前からさとみのLINEスタンプがあったら、楽しいなぁって思ってました。なんと、この度、満を持しての制作となりました!

さとちゃんマークがイキイキと話しかけてくれる楽しいLINEスタンプです。私もとても気に入り、皆様からのLINEの返信に使わせてもらってます。

[新関さとみの田舎ごはん 公式スタンプ①]
https://line.me/S/sticker/26095381/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

こちらのリンクから皆さんも購入できますので、よろしかったらどうぞ!尚、購入時に50コインかかりますが、私たちに入金されるのではなく,LINEスタンプの運営に必要な経費となりますので、ご承知下さい。

いつも、正面を向いていたさとちゃんが、笑ったり、謝ったり,喜んだり。応援よろしくお願い致します!