R5/3/12(日)サイフォン味噌汁®︎、味噌の新しい可能性食のイベントのお知らせ

🎉新イベントのお知らせです🎉

昨年初夏に好評を博しました新イベント の第二弾「“New Dawns 2st session / 豆と糀と朝焼けと”

Ritz (suite) 、旬彩和食ひとさじ 、山二醤油醸造が手を組み、バーテンダーの視点、和食料理人の、醸造元の視点から味噌の可能性を探る限定コースを振る舞います

New Dawnsとは
   山形の新しい夜明けをけん引する若き才能たち。Ritz (suite)・旬彩和食ひとさじ・
   山二醤油醸造が  手を組み、山形の未来の可能性や、発展の兆しを既存の価値観に
   とらわれない独自のアプローチで提示する一大プロジェクト。
   New Dawnsは直訳すると「新たな夜明け」転じて「幕開け」「始まり」を意味します。

イベント概要

■ウェルカムドリンクとして、山二醤油醸造が開発した「サイフォン味噌汁」
■旬彩和食ひとさじによるお膳料理が続きます。自家製の燻製料理をはじめ、山二醬油醸造の味噌を使ったお料理をお出しします。
■Ritz (suite)により味噌を使用した新たなモクテル、またはカクテルをお出しいたします。

New Dawns 2st session / 豆と糀と朝焼けと

【日  時】 2022年3月12日(日) 2部制(ご希望をお選びください)
       1部12時~14時 2部18時~20時
【場  所】 Ritz (suite)リッツスイート
       霞城セントラル24階(山形市が一望できる高層階のバー)
【料  金】 4400円(税込)(お土産付き)
【予約方法】 Ritz (suite)
       023-666-3924 までお電話下さい。

こちらのイベントは完全予約制となっており、各回定員は10名です。ご予約の締め切りは3月5日(日)となっております。

息子が先輩達と共に頑張ります。前回はすぐに予約が埋り、急遽追加開催もしたイベントです。今回はこの日のみの開催となります。

是非、息子が淹れる「サイフォン味噌汁®︎」を多くの方に味わって頂きたいです。ご連絡お待ちしております❣️